U-15トップリーグ SCH.FC

2015.11.22(日)

神奈川県U-15トップリーグ

かもめパーク 16:50K/O

vs SCH.FC 2-1 カズキ2

 

 トップリーグ11月3試合目はSCH.FCとの対戦。

前期は5-0、CY決勝では3-0で勝利しているがSC相模原に競り勝ち、前節は大豆戸FCから3点を奪うなど調子を上げてきている相手。

2度の対戦時からシステム、ポジションを変更してきた相手に対し前半開始からボールの奪い所が意思統一出来ず、後手後手の展開。

中央でのドリブル突破に対してプレスが遅れ、30分にPKを献上し先制される。

その後も押し込まれる展開ながら、なんとか前半を1失点で折り返す。

ハーフタイムで数人の選手交代、守備のスタート位置を確認し後半のピッチへ送り出す。

やっと目が覚めたのか、後半は攻め続けて後半12分にカズキのミドルシュートで同点。

4分後にハーフライン付近のFKをカズキが直接決めて逆転!

追加点は奪えなかったが2-1で逆転勝利。

過去2試合大勝している相手で油断があったのか前半は動きが非常に悪かった。

最終戦は相手に隙を見せない試合運びが出来る様に準備をしないといけない。

 

しかし、11月リーグ戦3連勝としたので約束通り、12/6の最終戦では高円宮杯関東大会で使用する予定だった新ユニフォームのお披露目をしたいと思います!

コメント: 2
  • #2

    DREAMS命 (水曜日, 02 12月 2015 23:33)

    タウンニュースにドリームス表彰の記事が載っていました。
    新ユニホームの完成もおめでとうございます!!
    6日は、いよいよ最後の公式戦になりますね。
    「威厳に満ちあふれて立派で力強いさま」…威風堂堂
    みなさんの姿を心に刻んでおきます。
    がんばってください。

  • #1

    侍ジャパン (月曜日, 30 11月 2015 19:10)

    自分を信じ、
    仲間を信じて
    試合に挑んで下さい
    皆の笑顔を見せてくれ‼︎