U-13リーグ vs 西中原中

2016.2.11 酒井スポーツ広場5G
U-13リーグ vs 西中原中
3-0 ( 2-0 1-0 ) カズヤ ソウマ レン
勝てば昇格が決まる試合。  
緊張する選手が多いので、指示は特にせず、いつも通りやろうと送り出しました!
序盤は緊張が見られましたが、カズヤのファインゴールで先制点を奪うと、ボールを保持する時間も増え、良いプレーも増えてきました!
ペナ外からソウマがGKのタイミングを外したミドルシュートで追加点!
2-0で前半終了。
後半は前半ほど支配できないものの、途中出場のショウヘイからのロングパスをレンが決め切り追加点!
守備陣も1試合を通じて安定し無失点で締め、無事に勝利し昇格を決めることができました!
トップリーグからの降格で悔しい思いをした選手が、自分たちの力で昇格させたのは、とても良い経験になったと思います!
これからも継続して頑張っていきましょう!
セイジコーチ

 

コメント: 0