最後の対戦?

2016.2.20(土)

酒井スポーツ広場5G

 

U-15 FUTURE LEAGUE 2016

vs 大豆戸FC 2-3 レイ・ショウ

大豆戸とのFUTURE LEAGUE第2戦

公立高校入試も終わり、ヤナギ・ナオキは超久々の試合。

前半見事なミドルシュートを決められるが、レイがサイドを突破して同点。

後半、ショウが左サイドから豪快に決めて逆転!

オスグットで思うように動けなかった1年生の時が嘘のようなキレキレの動き。

 

しかし、後半終了間際に2点を奪われて再逆転を許してしまい試合終了。

FUTURE LEAGUEでの大豆戸との対戦は1勝1敗となりました。

1年生時から頻繁にトレーニングマッチをしてよく知っている同士、お互いに成長を感じれた試合でした。

夜には大豆戸FC黒川さん・高橋さん・鈴木さん・河田コーチと5人で懇親会。

1年生時から大豆戸方式と厚木方式、指導スタイルの違う両チームで3年後に反省会したいね、と言っていてやっと実現。

U-15トップリーグが荒天で延期になったため早めに飲み始めたのに終電がなくなるまでサッカーの話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました(笑)

 

コメント: 0