17期生最後の試合!

2016.3.13(日)

第1回 U-15 FUTURE LEAGUE 2016

 

BANFF横浜ベイとの最終戦

3年間お世話になったホーム酒井スポーツ広場。

17期生としての試合もこれで最後。

 

FUTURE LEAGUE優勝は決めているが、最後の試合を勝利で飾りたい。

前半、決定機を逃しているとBANFFに先制点を決められる。

その後、レイがドリブル突破から豪快に決めて同点!

 

後半はやっとスイッチが入ったのか、アオイが3点、カズマが2得点で6-2で逆転勝利。

アオイはFUTURE LEAGUE得点王も獲得!

 

これで最後の試合になると思うと寂しいけど、次のステージでも活躍している所を見せてくれ!

最後のグランド設営。

土グランドの高校なら4月からまた毎日やるかな(笑)

みんなで楽しく最後の試合が出来ました。

コメント: 1
  • #1

    dreams命 (火曜日, 15 3月 2016 00:40)

    3年間本当にお世話になりました。
    監督コーチ、1、2年生、1、2年生の保護者のみなさまに支えられ17期生20名無事に卒団することができました。
    卒団式も盛大にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
    3年間を通してよかったことは、たくさんの練習、試合を、観にいけたこと。
    そして、親も繋がっていたことです。
    そのことで、子どもたちからよりたくさんの感動をもらえた気がしています。
    監督が掲げている「心.技.体」のバランスを身につけた時、もっと強くなれるんだと思います。
    この3年間で学んだことを必ず次に活かしていきたいです。これからもdreamsを応援していきます。ありがとうございました。

    追伸‥しばらくはdreamsロスかな^_^;