新たな目標へ!

2016.4.9(土)

神奈川県U-15トップリーグ

かもめパーク 14:20K/O

vs 横浜FC鶴見JY 1-2 タツヤ

 

新年度になり18期生もついに3年生になりました!

神奈川県U-15トップリーグ、今日は横浜FC鶴見との対戦。

強風の中、風下でDFの裏に放り込まれたボールで危ない場面が連発したが、なんとか耐えて0-0。

後半は良い流れで試合を進めていたが、CBの裏に走られてGKとの1対1を決められて先制点を献上。

しかし後半からFPとして初出場のタツヤが交代直後に右サイドを突破して同点弾!

いきなり結果を出してくれた!

その後も押し込んではいるがゴール前を固める相手を崩しきれず、逆に右サイドからのドリブル突破を許し、追加点を決められ1-2で試合終了。8連勝ならず。

 

今日は、いつもと違うメンバーでも、自信を持っていつも通りのプレーをさせて上げられなかった監督の敗戦です。

初出場・初スタメン、初めてのポジション・メンバーなど難しい中でもトレーニングを積んできたスタイルを忘れず、また新しい選手には自分の武器を使って思い切り力を発揮させること!

を忘れてしまっていたのかも・・・と猛省。

 

今日は初めてずくしの試合になったけど、次は初めてじゃないから大丈夫でしょ!

来週は首位レイエスとの対戦。

連勝止められちゃって悔しいから、来週はレイエスの連勝ストップしてやる!

コメント: 0