19期生茨城遠征INAGORIカップ

遅くなりました!

 

2016.3.29(火)・30(水)

19期生茨城遠征INAGORIカップ

 

1年生最後の遠征。
入団してから1年間取り組んできた事が、関東の強豪チーム相手にどこまでできるか楽しみな大会です。
1日目
vs 前橋FC 1-3 ショウヘイ
vsドラゴンズ 3-4 アユム リュウヤ レン
vs グランデ 0-3
2日目
vs ドラゴンズ  0-1
vs ディプロマッツ 2-5 ソウマ2
vs AZ86 0-0
結果だけ見れば1つも勝てず、残念な結果ですが、取り組んでいることを実践し、強豪チーム相手でも自分たちのサッカーができた部分もあるので、とても有意義な遠征になったと思います!
ボールを持ったら仕掛けることを徹底していたので、大体どの選手も前へトラップし、相手に仕掛ける事が出来るようになりました。
2年生では周りも活かしつつ、自分も輝けるように、1年間やってきたことを更に深めてレベルアップしてほしいと思います!
1年間おつかれさまでした!
コメント: 0