トップリーグ vs SC相模原

2016.11.26(土)
U-15トップリーグ
かもめパーク 18:20k/o
vs SC相模原
1-1 シュウジ(PK)

今日のトップリーグは先週降格が決まってしまったSC相模原。
モチベーションが落ちているかと思いきや、最終戦は勝利で終わろうと非常に気合いが入っている。
試合はSC相模原の気迫に飲まれてルーズボールを拾えずにいると、右サイドコーナー付近で奪われ一気にカウンターを受けてループシュートで失点し前半は0-1。
前半は相手のプレスを怖がり単純な縦パスでボールを失う場面が多かった。
後半はドリブルでの仕掛けとゴロパスで攻撃が活性化しチャンスを作る。
押し込んでいるがあと一歩で中々ゴールを奪えない。
しかし、試合終了間際の後半アディショナルタイムにマヒロがPエリア内で倒されてPK獲得。
シュウジが豪快に蹴り込み同点弾。
敗戦濃厚だったがなんとかドローに持ち込んだ。
チャンスは相当作っていたので、ラストパスの精度を高めることが課題だね。
来週は土日でトップリーグ2連戦。
土曜日はバディー、日曜日は調子を上げて来たエスペランサとの対戦。
負けられない戦いは続く。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブランドウブロコピー時計 (月曜日, 27 3月 2023 17:22)

    弊社卓越したデザインが素晴らしいのウブロスーパーコピーブランド時計取扱っています。ウブロコピーN級品は国内外で最も人気があり販売する,TokeiAAT.Com全品送料無料安心、3年品質保証。HUBLOT腕時計スーパーコピーを低価でお客様に提供します。
    https://watch-yoshida.co.jp/brands/ladies/hublot
    https://www.tokeiaat.com/hublot/