2ndチームU15リーグ第7節

2017.3.20(月)
2ndチーム
U-15リーグ3部
vs CBC.FC 0-2

前節に選手たち自ら望んで反省会をやり、その時に出た反省を今回は意識してやることを皆で試合に臨みました。その課題は2つで、1つはシュートを打つこと、2つ目は声を出すことでした。
1つ目の課題に対しては意識してミドルシュートを打つ選手がみられたがシュートを打つことに精一杯になりすぎている場面もありシュートに対する新たな課題が見つかり、2つ目の課題に対してはプレッシャーに寄せている味方に対してやボールを持っている人など、ボール付近にしか声かけができていなっかったり、プレーの最中ではなくプレーが終わった後の声けかなど、声かけの内容やタイミングはまだまだ未熟なところもあるが今までの中ではかなり声が出ていた試合ではありました。
これからも自分たちで反省することや、声を出すことなどを継続していき、より成長できるよう取り組んでいきましょう。


カトーコーチ