2ndチームU15リーグ第6節

2017.3.18(土)
2ndチーム
U-15リーグ3部
vs FCアンドロー厚木JY

今回はアンドロウとの厚木ダービーを小田原でやってまいりました。
前半は相手の速いプレスに落ち着いて対応できたり、相手の裏へのパスをディフェンスがしっかりとシャットアウトできており、素早いショートカウンターから先制することができたが前半終了間際にサイドバックとセンターバックの対応が曖昧になってしまい失点し1-1とかなり拮抗した内容で、前半を終えました。
しかし後半は前半とはまるで違う内容となってしまいました。前半から出ていた選手はみるみるうちに走れなくなっていき、後半から出てきた選手はあまり体を張れていなっかったように感じました。
前半と後半でどうしてこうなってしまったのか選手・スタッフ含め全員で考え改善していきたいと思います。

カトーコーチ