新1年生初試合、初県外遠征!

2017.4.8(土)

11人制、5号球、大人用コートへと小学生とは大きく変わるこの年代。
ユニフォームがやっと揃い、記念すべき初試合、初県外遠征を行いました。
対戦相手はいつもお世話になっている、関東リーグ所属の強豪前橋FC。
会場は卒業生もお世話になっている前橋育英高校高崎グランド。
かなり早めに到着すると、やはり強豪の女子サッカー部が練習中。
試合は初づくしにしては中々の動きを見せてくれ、初試合でみんな楽しかったみたいだけど、勝利にこだわる気持ちはもっと強く持たないといけない。
さぁこれからの3年間でどれだけ変化出来るのか!
きっと3年後に今日の試合を思い出して話をするんだろう。
我々も3年間覚悟を持って育てていきます。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ドーリームスキー (月曜日, 10 4月 2017 23:27)

    まだ挽回のチャンスは沢山ある!!頑張れドーリームス戦士( ´∀`)