U-15リーグ戦再開!

県U-15リーグ
vs シュートJY 2-2
タヌマ、レン

リーグ戦前期最終戦
久しぶりのリーグ戦はシュートJYと対戦
朝からすごい暑さの中でかもめパーク人工芝での試合となったが、試合内容も激アツの試合に!

前半、鋭いカウンターとゴール前の混戦から2失点するも、終了間際のFKをタヌマが頭で合わせて1点差で後半へ。
後半立ち上がり、ソウマが5人くらい?ゴボウ抜きし最後はレンが押し込んで同点!!
その後もお互いに決定機を作るも守り切ってドロー。
2点差をよく追いついて流れを取り戻し、勝ち切りたかった試合だったが、最低限の勝ち点1をゲット。
次の試合は8/27(土)箱根でCY県チャンピオンのテアトロとの対戦。
前期は1-1で引き分けているので、次こそは勝つぞ!